2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 東大卒のアナウンサー | トップページ | 37年前、郡山の合同庁舎で行われた出来事 »

2021年1月27日 (水)

同じ轍を踏み続ける韓国の愚直さ

 韓国の愚かさ、執拗さは異常だ。これまで当ブログで何度もその馬鹿さ加減を指摘する記事を書いて来たが、いつもにもまして強い口調で物申す。ヘイトスピーチと罵られようが、物わかりの良い日本人を脱皮し、言いたいことをストレートに述べたい。

 それは、このところの忌忌しき日韓問題だ。慰安婦問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みの筈だった。しかし、5年前、朴槿恵政権が斜陽を迎えた頃に、日本側が譲る必要もないのに、百歩譲って国家間合意にて10億円もの大金を拠出することで不可逆的な最終決着、いや完全決着をつけたことがいけなかった。10億円をせしめておきながら、再びいや三度も四度も蒸し返すような韓国の異常性、いや本性があらわになった。

 私は10億円の拠出自体がそもそもの間違いで、こういう社会常識が通じない輩、つまり朝鮮族にはガツンと痛い目を見せないとわからないから、こういう甘い顔は断じてすべきではないと訴えた。日本人はどこまでお人よしなのか、そうした金での完全解決を図ったがゆえに、10億円を支出した慰安婦財団を勝手に解散し、受け取りを拒否した慰安婦の下には行かず、うやむやに消えた。これがやつらの本性であり、常套手段なのだ。
 おそらくは、政府が失政の穴埋めにでも補填したのだろう。しかも、舌の根も乾かぬうちに、またしても同じ手を繰り返し、慰安婦への賠償を命じる異常判決まで出した。こうなると時代劇に登場する悪代官とその海鮮問屋の結託と同じで、甘すぎる日本から慰安婦をネタに搾り取るだけ搾り取ろうという姑息な手段に出たということだ。

 韓国人は正当な判断よりも、日本憎し、日本への制裁を求める歪んだ国民性が最優先される。「反日=国民の団結」を容易に触発できるのだ。そしてそれは、政府もコントロールできないほど熱が上がる愚直な民族性なのだ。

 私は当ブログで再三再四言っているが、国際法を無視し、やりたい放題なのは韓国だけではなく、気ままにミサイルをぶっ放し、周辺諸国のひんしゅくを買い、瀬戸際外交を繰り返し、脅威を与える北も同類。朝鮮族は徹底的に叩きのめさないと、どんどん付け上がる民族だということを日本人は肝に銘じておく必要がある。とにかく始末が悪い。
 そもそも韓国は日本たたきをしないと、大統領の支持率が上がらない国家。世界中の嫌われ者だ。一番許せないのは、世界各国に慰安婦像を建造し、日本を悪者に仕立て上げようと画策する点だ。70年以上も前の出来事を、未だに根に持ち、事実を曲解し、それを第三国をも巻き込もうとするその腐った性根や魂胆が愚の骨頂以外の何物でもないのだ。
 さんざん日本をバッシングして、不買などの反日行動を繰りひろげておいて、虚構の団結心を煽り、支持率を浮上させる汚い手を使う。

 戦前、戦時中の朝鮮半島は、極貧国家で、住民の生活は厳しいものだった。それを日本が進出し、インフラ工事や教育をし、経済発展の礎を築いた功労者で、感謝されてしかるべきなのに、プライドだけは一丁前で、不平不満や批判だけを繰り返す。まったく同じことを行った台湾人は、日本統治時代に感謝し、今でも朋友として友好関係を築いているのに、一方の朝鮮民族は何なんだ。恩を仇で返す悪行しかない。

 私が望む日本の対応

 1 韓国政府の提案や違法判決は徹底的に無視し、関わらない。相手にすると馬鹿を見る。
 2 日本人や日本企業は韓国から撤退すべし→韓国人の労働者を大量解雇し、失職者を増大させよ(不買活動のつけを自業自得で味合わせる)
 3 文化交流も一切断絶→韓流ドラマやK-POPなどは一切聞かない→韓国の文化をありがたがる日本人がいるから、金儲けの手段で日本に来る。
 4 日本を嫌いで批判しかしない連中の入国など認める必要はない→韓国人の締め出し
 5 韓国グルメは一切口にしない。(辛いものばかり食べているから頭がイカレるのだ)
 6 韓国商品は一切購入しない。(サムスン製品、LG、大韓航空、アシアナ航空、FILAなど)どうせ日本製品のパクり。
 7 韓国人の入国拒否
 8 国交断絶→日本大使館の即時撤退
 9 新大久保コリアタウンなどは閉鎖
10 韓国人の国外追放 日本にある韓国大使館を封鎖
11 日本が拠出した10億円はどこへ消えたのか説明責任がある。大方、失政の補填に使い、受け取りを拒否した慰安婦には行き渡っていないだろうが。
12 政権が変われば、国同士の約束や合意も反故にする身勝手極まりない韓国政府、相手にするだけ時間の無駄。

 結論は、韓国が何を喚こうが叫ぼうが、完全無視して、国際社会と協力して、孤立する道を模索して、それを実行すればいいだけだ。常識が通じない連中を相手にするだけ馬鹿を見るのはこちらなのだから。
 それくらい強い態度で臨まないと、韓国人は懲りない。逆に無教養な韓国人は日本が絶縁を望むなら上等とばかりに歓迎するかもしれない。大統領自身が二枚舌で責任転嫁して国民感情を煽ることで人気取りをするような小国家なのだから。

 いずれにしても、常に上から目線での偉そうな物言い、そして先進国の日本を蔑むような発言に終始するような国家とは金輪際付き合う必要を感じない。無教養な若者を中心に韓国文化をありがたがっているが、実情を知れば、そんな文化に触れるのも忌々しい。
 韓国側の自己中で直情径行が著しい、一方的な意見や言い分は反吐が出る。保身で手のひら返しを何度繰り返し、日本をおちょくってきたことか。
 ゆすりたかりを繰り返し、裕福な日本からあの手この手で金品を搾り取ることしか頭にない。そういう発想しか持ち合わせていない民族だ。

 ネットニュースなどで、多くの日本人が断交を叫んでいる日韓関係、八方ふさがりで身動きが取れない韓国に対して、温情は逆効果だし、多くの問題で反日行為を繰り返す輩が泣きついてきたとしても可哀相などと思わず、徹底的かつ完膚なきまでに日本は日本なりの主張を冷静に展開し、国際社会の理解を得、韓国を完全孤立化させることが肝要だと思う。

 最後に、ネットニュースの韓国に関する書き込みコメントで、評価がすこぶる高いものを列挙して結びとしたい。

 〇正義連「文大統領、慰安婦賠償判決に困惑?…失望」の記事に対するコメント

 1 大統領が認める一方で、新しい駐日大使は「(慰安婦問題の日韓合意は)国家を拘束する条約や協定でなく、安倍政権と朴槿恵政権の約束にすぎない。」と発言している。もうこんな国を相手にするのは時間の無駄であり、日本政府は国交断絶もいとわない強い制裁を科すべきだろう。

 2 情けない大統領だな。皆さん今頃泣き入れてますよ。文は。信念貫いて反日して下さいよ。現金化と資産の差し押さえを早く実施して下さい。そして経済が、体感氷点下47度越えを期待しています。もっと冷え切って貰います。

 3 正義連も元理事長が墓穴掘ってくれたからね。反日の象徴だった正義連の権威もガタ落ち。そのうち韓国内でも目障りな団体になるんじゃないかな。あの判決に懐疑的な国民もいるみたいだし。大統領にも見放されつつある。どんなに絶叫してもただただ虚しさだけが残る感じかな。

 4 正義連とは名ばかりで、単なる日本から金を巻き上げたいゆすり集団。豪州の捕鯨の何とかシェパードと同じで、日本たたきで金をせしめたいだけ。相手にしない。

 5 文在寅と文政権だけではなく、「正義連」もこれで完全に終わりましたな!?露骨な「反日姿勢」で政権を維持していた文在寅と文政権。また日本へにゆすりタカリ行為と言う「反日ビジネス」で巨額の利権を、せしめていた「正義連」「正義連」も失望して居りますが、「NO JAPAN運動」に励んでいた自国民達の失望感は、「正義連」以上と思いますね。
   隣国側が日本企業の資産現金化問題、元慰安婦賠償問題の2件の事案を、自国内で解決の実際の行動に移さない限りは、日本側は駐日大使の接見には応じない。
   日韓の軋轢と成っている、全ての事案は隣国側が自ら引き起こしたもの、まいた種は自国自らから刈り取りましょうね。


 〇姜新任駐日大使「首相の面会拒否はメディアの悪ふざけ…日本の韓国対応、理性的でなくては」の記事に対して

 1 相変わらずボンクラが物事を自分に都合よく解釈しているようですので、是非とも面会拒否で平手打ちをくらわして追い返してほしいと思う。よろしく塩対応お願いします。

 2 これほど礼儀をわきまえない駄人を大使として送り付けるとは、もう本当に断交を前提に大使不信任として送還したらどうか。全くもってこの根拠なき上から目線はどこから湧き出してくるのだろう。こんな恩を仇で返すような国とは全ての関係を断ち切るときだ。

 3 自分のことだろ。日本は誰も会わない。来るな。これが我々の意志だ。

 4 感情の赴くまま行動してくる国に対して、日本は遠慮する必要はない。すでに韓国抜きの日米印豪で充分機能しているし、米韓軍事演習も米よりも北を優先する韓国に、アメリカがどこまで配慮するのか。韓国が中国に対峙できるかも明確ではない。むしろ冷静に日本に対峙しないといけないのでは。

 〇「文政権“身から出たサビ”で身動き取れず…これまでの反日外交からの転換に専門家は」の記事に対し

 1 慰安婦問題も徴用工問題も永久に解決しないと思う。本音では韓国側は解決させたくない、解決されては困ると思ってるのでは・・・。市民団体側からすれば、被害者と言われる人を利用して日本を非難、罵倒するだけで政府から補助金、国民から寄付として楽してお金が入ってくる。こんなおいしい利権を問題解決で失いたくないと思ってるのでは。それは銅像製作者も同様。
   韓国政府側からすれば、慰安婦問題と徴用工問題が完全解決してしまうと、日本への攻撃カードを一度に2個も失う事になる。常に日本を目の敵にする韓国政府側としては絶対手放したくないカードだと思ってるのでは。
   だから、〝努力〟だの〝協議〟だの口先だけで何度も繰り返すが、本気で解決の為の努力をするわけがないだから永久に問題解決はしないものとして日本は韓国に対しては制裁などという徹底的な実力行使をするしか手段はないと思う。

 2 一度の反省で過去の問題が全て終わったわけではないとか土着倭寇とか親日派破墓とかお盛んだった反日外交を転換しても何らの意味はありません。全ての問題は1965年に解決済みであり全ての問題の責任は韓国が負う内政問題だからです。
   また国と国との約束を反故にする韓国政府に対し、制裁を科さない日本政府にも問題ありです……常軌を逸した外交を続ける国に対し強烈な打撃を加えなければ国民は納得しません。今こそ鉄拳制裁を!

 3 「これまでの文大統領の発言と比べると大きな転換だと思います。」今まで何度騙されたと思っているんですか?簡単にゴールポストを動かすのだから、今更何言ったって信じることはできないですよ。


 これが日本人の本音だし、まっとうな判断だと思う。皆さんはどう思われますか? 

« 東大卒のアナウンサー | トップページ | 37年前、郡山の合同庁舎で行われた出来事 »

嫌韓記事」カテゴリの記事