2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 郡山はドラッグストア王国?! | トップページ | 原辰徳監督に意見を言う愚かな大御所OB »

2020年8月 7日 (金)

過激な対日批判ばかりを繰り返す韓国を断罪せよ

 朝鮮族(韓国や北朝鮮)には強い姿勢で臨むべし。そして強固な制裁を下すべし。これが私の基本理念だ。

 過去・現在・未来永劫、この輩の気質や発想、恨みつらみの国民感情では、国際協調の概念など存在しない。他人を蹴落としても自分が上に上がろうとするねじ曲がった大陸思想とか俗物根性しか見当たらない。

 韓国人の人を食ったようなぞんざいな態度や、負け犬の遠吠えとばかりの上から目線での物言い、そして日本への憎悪や責任転嫁は実に甚だしい。日本をやっつけること、叩きのめすことが唯一の生きる道とか存在意義になっている下衆な輩どもだ。

 1965年の「日韓請求権協定」で、すべての戦争責任を放棄し、多額の賠償金を支払って解決したにもかかわらず、日本に集れば金が出ると知った韓国人は、恥も外聞もなくあの手この手で日本から金品をゆすり盗ろうと画策を続けて来た。しかも質が悪いのは国家間合意を一方的に破棄し、振り出しに戻す安直な手法。何ひとつ国際法上の約束を守れないのが「韓国」という国だ。

 日本が百歩譲って2014年に従軍慰安婦問題に不可逆的解決として10億円も拠出した賠償金を、当の慰安婦遺族には渡さず、己の経済失脚の穴埋めに使用。しかも財団を勝手に解散。大方、経済政策の失敗の補填にでも費やしたのだろう。

 第二弾のゆすりの手口は、徴用工への賠償請求で、韓国独自の司法判断によって在韓日本企業の資本を凍結。今まさに現金化しようとしている。こうなれば日韓関係は破綻し、同盟関係はおろか、敵対関係を自ら演出する。日本政府の報復は留まることをしらないであろう。
 すでに解決済の慰安婦問題を再燃させ、しかも日本大使館前の慰安婦像を政府は国民の暴動を恐れ、撤去できないまま放置されている。しかも今回は、安倍首相が元慰安婦をモチーフにした少女に土下座して頭を垂れている銅像まで制作。世間の反日感情を煽るようなバカげた発想を繰り返し行っている。

Dogeza

 韓国人はいつまでも根に持ち続ける「恨」の感情を恥だとは思わないようだ。日本を懲らしめたり憎めばそれで胸がすくとでも勘違いしている。戦後70年経っても、その意識はまったく変わらず、それどころか憎悪の念は年々増している気がする。戦後の焼け野原から奇跡的な復興を遂げ、先進国の仲間入りを果たした日本人の有能さを単に妬んだり、嫉妬しているとしか思えない。常に「自分たちは日本人より上だ」とのねじ曲がった優越感を持ちたいのだろう。
 皆さんは上の画像を見てどう感じるだろうか。1965年と10億円拠出で完全解決済の問題を、一方的にぶり返し、あろうことか日本の首相に土下座までさせたいと考えている国民感情。土下座させるということは、「日本は韓国よりも下ですよ」と見下しているからにほかならない。そしてゆすりたかりの手法で多額の金をだまし取る。詐欺集団より質が悪い。

 こうなった原因は、日本が低姿勢で融和路線の態度を取り続けて来たから、無能な韓国人どもが思い上がったからだ。一度でも甘い顔をしたからどんどんつけあがる結果を招いたのだ。しかも日本を「破廉恥」と斬り捨てるような輩にはより強い姿勢で力づくで上からねじ伏せなければならない。

 ただでさえ、自国が有利なように歴史的事実を歪曲し、若者に間違った歴史認識を植え付け、日本憎しの感情を倍加させる政治手法。恨みの感情からは何一つ友好な関係など生まれない。
 また、慰安婦、徴用工だけでなく、靖国神社問題や竹島不法占拠などの問題など次々と自らを正当化し、上から目線の物言いしかしない。
 しかも全世界に慰安婦像を建造し、日本を悪者に仕立て上げ、外国にもアピールする。いわゆる朝鮮人お決まりの常套手段である「告げ口外交」だ。もはや戦後70年以上も経過しているのに、未だに根に持ち、日本批判ばかりを繰り返し執拗に行う。元から韓国は「恨(ハン)」の民族であり、弱みに付け込んだり、出る杭はこぞってネット批判や中傷で自殺に追い込むのを常套手段としている国だ。火病なる心の闇を発症し、手当たり次第に攻撃する。
 日本バッシングをすれば政権が維持できるくだらない政治体質。国民感情を政治が抑制できず、反日行動はやりたい放題だ。

Takeshima
 
 解せないのは、日本叩きで国民意識が団結し、バッシングは一丁前のくせに、その割に女子プロゴルファーやKポップのグループは、韓国では収入が見込めないと見るや、こぞって平然と来日して賞金の荒稼ぎ。どの面さげておめおめとと日本人なら思うところだが、韓国人には「恥」という概念が存在せず、日本批判しておきながら、日本に出稼ぎに来るのか気が知れない。
 
 元から韓国は中国や北朝鮮と同じ大陸思想や文化が染みついた国で、一度でも謝れば負けを認めたことになり、その国に支配される。よって何があっても謝れない。SNSなどで他者を攻撃して自殺に追い込むまで徹底的にやっつけるし、自分に100%非があっても認めず、責任転嫁する腐った手法が罷り通る。だから反省など絶対にしないから、何度も同じ過ちを繰り返すのだ。

 そして今回は、国家間合意した不可逆的な解決を一方的に破棄し、国際法違反を平然と行う所業。安倍総理をモチーフにした銅像に土下座させ、その先にいる慰安婦像に謝罪している銅像まで建造した。まったく恥も外聞もなく、良識や無教養ぶりをさらけ出している。

 韓国政府は国民の暴走を統制できない。これは国家としての体をなしていない。対日批判発言が支持率回復の構図は旧態依然。若者に事実を歪曲した教育を施し。誤った歴史認識を植え付けさせて、国が人を憎む教育を平然と行い、反日を扇動する。

 70年以上も前のことを過去、ことあるごとに何度もぶり返し、徹底的に日本を叩きのめしたくて仕方ない民族のようだ。

 韓国はもはや孤立無援。よほど文在寅大統領は自分の手柄のように振舞い、自慢ばかり。コロナ終息も自分のおかげ。経済も自分のおかげ。しかし実態は国際社会からは見放されている。すべてを敵に回し、自らの身の振り方を知らないと見える。アメリカや日本に逆らい、隣国の北朝鮮からは三行半を突き付けられ、中国からもその日和見的、風見鶏的優柔不断な行動で愛想をつかされている。四面楚歌状態なのに、それでもめげない。国民も冷静な判断を削がれ、大統領の一挙手一投足に一喜一憂し振り回されるばかり。実に情けない。

 かくいう安倍政権も政権末期で、コロナの第二波は緊急事態宣言前の初波よりも猛威を振るっているのに、経済活動ばかりを優先し、二度と緊急事態宣言を発出しない方針だ。しかもあろうことか、大都市圏を中心に過去最多を更新するほどの感染者数を出しているのに、のんきにも「GO TO トラベルキャンペーン」と称した県をまたいでの旅行を奨励する愚策を打ち出し、感染拡大に拍車をかけたのは周知の事実。東京で連日400人を超し、大阪でも220人と過去最多、愛知でも259人、GOTOトラベルで訪れた沖縄でも最多の44人が感染。どうみても地方への旅行を推奨した愚策のせいだ。これはもはや政府の犯罪だ。もしこれが原因で感染し、死亡した場合、国が損害賠償を負うべきだ。それくらいの覚悟を以てこの経済再生策を行っているのだろうか?

 しかもアベノマスクなど使い物にならないものを504億円もの国家予算をつぎ込んで国民に配布し、さらには自らの愚策を包み隠すかのような機嫌とりとしか思えない「10万円給付金」をばらまき、いかにも「コロナ対策に一生懸命取り組んでますよ」とばかりの自己アピール。実に情けない。安倍首相の政策もここまで地に落ちたかという印象は否めない。

Pms_r4hq1

 しかし、残念なことに、在任期間で歴代1位となった安倍首相だが、彼に変わる人材が今の自民党には居ない。ニューリーダーの筆頭格の石破茂さんだって、理論派かもしれないが、口下手そうで、融通が利かない印象。この人では日本のかじ取りは信用が置けない。遊説とか外交など、本当に任せられるのか疑問だ。結局は、誰がなっても安倍を超える評価などあり得ない。強いリーダーシップで大国アメリカやぐうの音も出ないほど強力に対韓国制裁を強行できる人材、あるいは安倍では何一つできなかった拉致問題の解決、そして強権的になっている中国と互角以上に渡り合える国際派の人材。誰も見当たらない。ポスト安倍が見つからない以上は、安倍の勇退など考えられない。

 日本の政治家は、田中角栄や吉田茂といった大物が消え失せてしまった。長いものに巻かれろ的でよりかかりが多すぎる。俺に任せろ的な大人物の登場を心待ちにしたい。

 

 さて、我が郡山にも韓国や朝鮮と関りが深い場所があることを当ブログで暴露して来た。すべての朝鮮族や在日が悪いわけではないが、念のため、注意をしたい場所を再掲載しておきたい。

 1 守山の朝鮮人学校

 2 麓山の韓国会館 在日本大韓民国民団(なぜかここのビルに「県商工信用組合」と「あすか信用組合」が入居している。その関係は?)

 3 鶴見坦の福島朝鮮会館。ここにはいくつかの北朝鮮の団体がある。正式には「在日朝鮮人総聯合会」という名称だが、その下に
 4 日和田地区(国際結婚が多い地域・アルゼンチン、韓国人、フィリピン人などが多数居住し、文化や国民性の違いからトラブルが多い)
   離婚訴訟など多数・・・ここの地区には国際結婚を推奨する企業がある。
   
 

 

 

« 郡山はドラッグストア王国?! | トップページ | 原辰徳監督に意見を言う愚かな大御所OB »

郡山の話題」カテゴリの記事