2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「ザ・ベストテン」の伝説の「追っかけ中継」 | トップページ | A型女性は基から「ぶりっ子」の気(け)があるのか? »

2020年1月19日 (日)

日本を貶める悪意サイト「Record China」の記事へ寄せられたコメント

 世界各国のニュースを日本語版で見られるサイトがある。アメリカならば「ニューヨークタイムズ日本語版」だったり、韓国あれば「朝鮮日報」、イギリスなら「The Times日本語版」、中国であれば「中央日報」や「Serchinaサーチナ」というネットニュースがそうだ。そんな中、中国や朝鮮人向けのネットニュースに「Record China」がある。これが結構な曲者で、日本バッシングの記事を恥も外聞もなく掲載している愚かな企業だ。
 今回は、偏狭かつ大陸寄りの見解しかないネットニュースの記事を取り上げ、それを読んだ日本人が理性と冷静さをもって書いたコメントを紹介したい。
Recordchina

 記事1「日本の大学生ら1200人が訪韓、元徴用被害者と元慰安婦に謝罪」(2020.1.7掲載記事)

  2020年1月2日、韓国・KBSは「日本の大学生1200人余りが韓国を訪れ、強制徴用被害者らに謝罪した」と伝えた。記事によると、訪韓したのは「世界平和青年学生連合」に所属する大学生らで、元徴用被害者に会う行事に参加。代表者が「謝罪のスピーチ」をしたほか、徴用された両親とともに日本に渡り被爆した李基烈(イ・ギヨル)さん(韓国原爆被害者協会副会長)の体験談を聞くなどしたという。
 この他、日本植民地時代に独立運動家らが収監されていた西大門刑務所も訪れ、殉国した独立運動家の記念碑に献花した。学生らは「こう着状態にある日韓関係の改善に向け、民間交流を続けていく」と誓ったという。

  また、100人ほどが元慰安婦を象徴する少女像を訪れて像を抱擁し、菊の花を手向けるなどしたという。記事は、「一行は先月31日に元慰安婦らが共同生活を送る『ナヌムの家』を訪れ謝罪した」とも伝えている。
 韓国のネットユーザーからは「こういう学生たちがいるのはうれしいね」「学生の皆さん、いいことをしましたね。ありがとう」「日本政府は憎んでも、日本人は憎まないよ」などの肯定的な意見が寄せられている。
 一方で「日本政府の直接の謝罪を求める」「謝罪は安倍首相がすべき」「こんなのは『ショー』だ。ノージャパンは継続すべき」という否定的な意見も見られた。(翻訳・編集/麻江)

 コメント

 世界平和青年学生連合って悪名高い統一教会の文鮮明がこしらえた団体なんだね。日本支部って言ったってほとんどは在日朝鮮人か統一教会員なんだろう。
 元徴用被害者に「謝罪のスピーチ」をしたってそんな団体が何を謝罪するんだ。何かやってたのか。日本の代表者にでもなったつもりなのか。
 また元慰安婦を象徴する少女像を訪れて像を抱擁したって言うが、像を抱擁するような文化は日本にはありませんよ。わけのわからない行動をして日本を貶めるのは止めて下さい。

 直接関係無いが、ある日本人が韓国に行って焼き肉を食べたら、朝鮮人の店員に「韓国ではチップを払う義務がある」と大嘘つかれて、ポケットマネーを騙し取られたそうである、このように朝鮮人とは日本と日本人からお金を毟り取る事しか考えていない、下賎で低級で強欲な嘘つき基地外人種なのである、こういう連中は大袈裟に言えば、そんなどうしようもない腐れ朝鮮人を付け上がらせている国賊なのである。

 私の感想

 日本人が徴用工や慰安婦問題について反省しているなどと歪曲してでっち上げ、国内世論を煽り、この問題を正当化しようと画策している。そして、さらなる謝罪やら賠償を引き出す腹積りだろう。朝鮮族とは昔からそうしたゆすりたかりの民族。一度でも謝罪すればそれに付け込んでさらなる要求をするのがこの国の汚いやり口。韓国では泣き女や当たり屋、どこでも喚き散らす火病が蔓延。おおかた辛いものを食いすぎて頭がイカれてしまったのだろう。
 
 日本では、日韓請求権協定、そして3年前の10億円でケリはついている。なのに、日本大使館前の慰安婦像を撤去しないし、国外に慰安婦像を建立し、日本を悪者に仕立て上げるために吹聴する。恨(ハン)の文化は100年経っても衰えない。反日教育を幼少期から施し、子供たちに日本への憎悪の念を植え付けている国とは友好関係を築こうなんてありえない。未来への宝である子どもたちに負の記憶や恨みの感情を植え付けて、それが教育だというのであれば本末転倒も甚だしい。そうした偽の情報や都合のいいように捻じ曲げた歴史を信じ込まされている子どもたちは立派な被害者だ。

 記事2「韓国の店員、日本人客にチップを要求し批判浴びる」

  2020年1月7日、日本人観光客にチップを要求した韓国の焼き肉店の店員に批判の声が集まっている。
 韓国メディア・インサイトなどによると、ある日本人女性ユーチューバーは最近、韓国の動画配信サービス・アフリカTV上で、韓国のある焼き肉店で友人と食事する様子を生配信した。女性は視聴者らと会話しつつ食事を楽しんでいたが、放送の途中で同店には視聴者から抗議の電話が相次いだという。
 その理由は、女性の席で肉を焼いていた店員が「韓国では肉を焼いてもらったら感謝のしるしとしてチップを渡す」と発言したため。韓国にチップ文化はないためこれを聞いた女性らはやや驚いたような表情を浮かべたが、「そうなんですね」と言って店員に2000円を渡した。しかし、これを見ていた視聴者らは相次いで同店に電話をし、「チップを強要した」「外国人相手に詐欺を働いた」などと抗議。その後、店員は「そんな意味で言ったのではない」として女性らに2000円を返したという。
 しかしその後も、この様子はインターネット上の掲示板などで拡散し続けており、ネットユーザーからは「国の恥さらし」「客が自ら渡すならともかく、店員が要求するなんて」「この国には本当に詐欺師が多い」「そのわずかなお金のために店がつぶれるよ」「素直な日本人を利用するなんてひどい」「韓国語が少し話せる外国人=カモと考えているようだ」などの声が上がっている。(翻訳・編集/堂本)

 コメント

 タカリにやらずボッタクリは韓国の文化ですからね。こんなのは氷山の一角にすぎませんよ。だから韓国になんか行くなって言ってるのに。

 日本と日本人からお金を騙し取る事しか考えていない、下賎で低級で強欲な嘘つき基地外人種の朝鮮人である、だから韓国なんかに旅行に行くものではないし、日本国内でも「朝鮮人を見たら泥棒と思え」ぐらいに考えておいた方がいいだろう、「反日無罪」であわよくば日本人を陥れてやろうと考えている朝鮮人は、油断も隙もない強請りタカりの基地外泥棒民族である。


 最後に、韓国人の本性がわかる記事を掲載したい。
 
 「やっぱり違うようだ…」と日本人観光客と中国人観光客の違いを紹介=「文句なし!」「中国人と比べたら韓国人も…」―韓国ネット

 2015年2月3日、韓国のインターネット掲示板に、「やっぱり日本人は違うようだ…」と題するスレッドが掲載され、ネットユーザーの関心を集めている。スレッドを立てたユーザーは、ある韓国メディアの記事を紹介。記事には、中国人観光客が宿泊したというソウル市内のホテルの客室の写真が掲載されており、写真にはタバコの吸い殻やスリッパ、食事をした後のごみが散乱している様子が映っている。
 これについてスレッド主は、「韓国の観光ホテルは最近、中国人観光客たちが客室に置いていくごみに悩んでいる。しかし、経営のため中国人観光客を無視することはできない。ホテル関係者は、『日本人観光客が宿泊した後の部屋と比較すると、ゴミの量は約10倍。さらに、客室料金を少なくとも50%以上割引しなければ宿泊してもらえない』と話している」と説明している。

 この書き込みに、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「10倍の量に収まっていることが驚きだ」
「確かに中国人は日本人よりレベルが低いが、中国人と韓国人が同レベルという事実を忘れてはいけない」
「日本人の長所と中国人の短所を合わせたのが韓国人」

「日本の道路にはたばこの吸い殻1つ落ちていない。電車もロボットのようにきれいに整列していた」
「日本の『人に迷惑をかけない文化』は素晴らしい。そこだけは認める」

「韓国人と中国人は『ごみはその場に捨てろ』と教育されているから仕方ない」⇒これが韓国人の本性
「中国人はちゃんとお金を払って宿泊しているんでしょ?ホテルの職員は片付ける時間も給料が出ているんだから、文句を
言う資格はない」⇒これこそが韓国人の本性
「韓国でお金を使ってくれているんだから感謝するべきだ。日本人観光客はどんどん減っているし、来たとしても、買って
いくのは韓国のりだけ」

「客に掃除を要求するホテルって…」
「中国人と比べたら、韓国人も模範生になれる」
「日本人は歴史認識以外文句なし!」
「中国人には50%も割引してあげるの?自国民にはそんなサービスしないくせに」(翻訳・編集/堂本)

 私の感想

 何でも自分の国と比較して優位に立ちたいのがこの国の本性で、競争心や虚栄心の塊と言える。だから毎回のようにいちゃもんを吹きかける。私は両国の立場を説明するのに、血液型でいうとA型とB型の関係を考える。A型はまじめで几帳面で融通が利かない。堅くて型にはまって神経質で心配性。取り越し苦労で悲観的。一方のB型はマイペースで楽観的。通り一辺倒のことしかできずアドリブ下手なA型をいじり倒したくて仕方ない。B型は明石家さんまや長嶋一茂、アンタッチャブル山﨑に代表されるように、自己中、自分が最も偉いと思っているし、自分自身が大好き。A型の型にはまった生き方を窮屈に思える。
 全人口の約4割を占める通り、日本人は完璧なA型民族なのに対し、韓国はA型とO型とB型がそれぞれ3割ずつ。世界的にみて朝鮮民族はB型が多い。日本とは真逆。だから、性格的にも対極にある日本が憎らしくて仕方ないし、日本をいじめようと悪だくみも冴える。まぁ日本人の2割しかいないB型は憤慨するだろうが、こうした構図が出来上がるのだ。だからB型は血液型のことを言われると反論しかしないのだ。

 まぁ血液型に関しては毎回、異論反論は多いが、国際情勢を見渡す際の参考資料にはなる。アメリカや南米は大半がO型で占める。力関係に敏感で、争いが絶えないし、犯罪も多い。銃を規制できないのも頷ける。全人口の9割がO型のベネズエラでは3秒に1回のペースで犯罪が発生し、7分半に一人のペースで人が殺されるという恐ろしい統計がある。換算すると人口10万人当たり、92件が殺人で命を落としている怖さだ。また人口の7割がO型のブラジルは世界一の犯罪国家。自宅の鍵を開けるまでに、銃を片手に家の周囲を点検してから行うようだ。
 
 A型は勤勉なので文明が発達し、経済状況も良い。一方、O型が多い国は犯罪や紛争が絶えない。統計的にはB型は東アジアに多く、南米やアメリカはO型が多く、先進国や欧州はA型がズラリ名を連ねる。これに関してはいずれ別の記事で報告・検証したい。

 参考資料= https://twitter.com/worldnews_blood?lang=ja

 

« 「ザ・ベストテン」の伝説の「追っかけ中継」 | トップページ | A型女性は基から「ぶりっ子」の気(け)があるのか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ザ・ベストテン」の伝説の「追っかけ中継」 | トップページ | A型女性は基から「ぶりっ子」の気(け)があるのか? »