2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かつて存在した巨大企業 | トップページ | 墓参ラー(miler) »

2019年11月 5日 (火)

ヤフーニュースに投稿したコメント7

韓国国内で東京五輪バッシング続出 文在寅「反日やりすぎ」で南北合同チーム頓挫寸前(文春オンライン)

韓国がいやらしいのは、日本を悪者にしようと、他国に吹聴する愚行を平然と行うこと。東京五輪潰しなどと息巻いても、同調する国はゼロ。日本バッシングも八方塞がりでなすすべ無し。
 こんな実にならない攻撃は止めて、ボイコットすればいいだけなのに、それすらできない。結局は負け犬の遠吠え。
 ここまで反日を一方的に展開したからにはもう元の鞘には戻れない。経済破綻や四面楚歌に陥るなど何が起きても日米は知らんぷり。助ける理由もなくなった。それが韓国が望んだことなのだから。

 

元徴用工問題、韓国野党議員らが日韓で基金作る法案提出

基金ってなんだよ。ふざけるな!もう50年以上前に解決している。
慰安婦の時と同じく、10億円もの大金を撒き上げておいて反故にする魂胆。
こうした詐欺集団国家が韓国の実態。上から目線で横柄な態度。竹島のように実効支配して既成事実を作り上げる。
若者に事実を歪曲した教育を施し、洗脳していく。相手にしちゃいかん。日本は国際社会と協力して韓国を徹底的に悪玉国家として排除していくべきだ。

韓国国会「東京五輪旭日旗搬入禁止決議案」を採択…棄権3人

どこまで思い上がりが激しいのかね。日本で開催するオリンピックなのに何の権利があって韓国議会が旭日旗搬入禁止を決議できるのかね。
内政干渉なのに、どこまでも図々しい態度だね。
また、放射線についてケチつけるのであれば、参加しないで堂々とボイコットすればいいわけだし、それに同調する国はゼロなんだから、喚くだけ恥だと思うけど、それを恥だと感じないのがこの国の愚かなところ。
さんざん悪口を言い放っておいて、「やっぱり参加させてください」はあまりにもみっともなくないですか?

米韓同盟“破棄”の予兆!? 韓国「国軍の日」記念式典に米軍司令官が“欠席” 「従北・親中」文政権へ…トランプ政権の“怒り”反映か

 レッドチーム入りするということは、これまでの自由を捨てて社会主義体制になるということ。不思議なのは文大統領の独断に任せた暴走に対して、韓国民があまり反発しないことだ。本当にこのまま中国にすり寄り、北と統一して上手くいくと思っているのだろうか。 
 「香港」では、自由を失いたくなく、絶対に中国になりたくないために、若者たちが命がけのデモを繰り広げているというのに。

 日本をひたすら倒したいと願う文大統領は憎悪に駆られ、日本を亡き者にするために、前後不覚に陥り、正当な判断が出来なくなっている。

南北統一→韓国滅亡という最悪のシナリオを現実的に描いているのか疑問だ。

 動画「ムン・ジェイン(文在寅)最後の日」

 日本から挑発行為をすることは、まずあり得ない。このような状況に陥ることは万が一にもない。

韓国国防長官「SLBM挑発は南北軍事合意にない」

  国際社会の制裁にも懲りず、警告を無視してミサイルを飛ばし続ける北朝鮮と仲良くして、共に破滅の道を共に歩みたいんだから、勝手にやってればいい。
文大統領は善悪の判断を欠き、見境のない悪の化身となっている。
 しかし、にっちもさっちも行かなくなって日米に泣きついても、助けることはもうない。すべては自分で蒔いた種だし、自分で刈りとるしかない。これ以上ご都合主義は全世界に恥を曝すだけ。自業自得です。

 GSOMIA延長は「日本次第」 韓国高官発言

 相変わらず偉そうですね。傲慢で客観的に力関係を見れないうぬぼれは旧態依然。北も同じだし、これが朝鮮族の本質。
日本がいなければ何もできなかったくせに、その言いぐさはないだろう。自らの失政の経済損失を穴埋めするのに、日本にゆすりたかりの繰り返し。たちが悪い。
韓国は先進国でもないし、ノーベル賞受賞者はたったひとり。日本との実力差は歴然。自分の立場をわきまえない振る舞いにはうんざりです。


「阪神に」「12億で巨人」バレンティンにファン熱視線

金がある巨人は獲得に乗り出すでしょうが、ファンとしてはやめてほしい。確かにあのパワー、破壊力は魅力ですが、今いる助っ人を大事にしてほしい。
ゲレーロだって今シーズンはビヤヌエバとの併用だったので、真の実力を発揮できなかった。ゲレーロは143試合出せば、もっと成績は上がっていた。使い続けるべきだと思う。
DeNAに行ったロペスがいい例で、やっと日本人投手に慣れて来た頃合いに、結果が出なかったと放出すれば、移籍先の他球団で華々しく活躍するのは当たり前。巨人は見切りが早すぎ。これでは選手は育たないし、出された選手は巨人を見返したいために、巨人戦で大活躍する。
その悪循環を断ち切って欲しい。

ソウルで文大統領の退陣要求デモ 韓国

やれやれ、文大統領もやっぱり歴代大統領と同じ末路を辿るのか。
文大統領なら日韓断交まで突っ走ってくれると期待していたんだが。

韓国の国会が東京五輪での旭日旗禁止~理解に苦しむ決議を採決

やっぱりこの国はダメ。
どうして日本開催のオリンピックで、日本人の行為を韓国の法律で禁止できるのかね。頭がおかしいとしか言えない。自己中の塊でしょ。
何かにつけて因縁を吹っかけたり、いちゃもん付けて大会自体を蔑ろにしようとする振る舞いをするのはこの国だけ。
現在日本で開催中のラグビーW杯では、誰も問題視などしていない。どの国もマナーが素晴らしいし、日本式のお辞儀を取り入れるなどフェアプレーに終始し、最大の盛り上がりを見せている。
韓国だけが常にケンカ腰だし、日本をぼろくそに叩くことだけが生きがいのような愚行の連続。まったくどうしようもない国だね。断交でいいでしょ別に。
国際社会と協力して闇に葬りたいくらいだ。

韓国内で文政権に“お手上げ”の声 「韓国を共産化しようとしている」 ソウル取材で分かった内情…日本は韓国を“利用する”手も?

 朴氏は少しは良識あるのかと思いきや「韓国を批判しても現実は変わりませんよ」だと。やっぱりわかってない。なぜ上から目線で物を言う?韓国がレーダー照射問題をでっち上げ、徴用工の違法判決で問題を大きくして一方的に日本を批判し、GSOMIA破棄や日本製品不買運動まで繰り広げた張本人なのに、その言いぐさはないだろう。
二度と修復不能な段階まで自らいざなっておきながら、やっぱり自己中三昧な国だ。
アメリカ、北朝鮮、中国、日本にも不信感を持たれ、四面楚歌になっているにもかかわらず、そのでかい態度は図々しいにもほどがある。
まずは自分の立ち位置を見直し、どうしてこういう状況に陥ったか、自己分析し猛省することをお勧めしたい。

“玉ねぎ男”辞任 韓国・文大統領が起死回生に“驚愕の禁じ手”

文大統領は独裁者の気質。国民を自分の言いなりにしたいだけ。
民意に耳を傾けることもなく、同一民族である北との統一を一方的に推し進めているだけだ。
そして支持率が下がれば強烈な日本批判を展開する悪癖の持ち主。
このお方も過去の歴代大統領と同じ、いやそれ以上の悲惨な末路が待っている。

 韓国国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期

これが韓国人の本性。もう振り回すのはいい加減にしてもらいたい。
常に上から目線で傲慢な態度。日本に行くと身の危険にさらされる
とでも思っているのか?
自らが撒いた種で問題を大きくしておいて、にっちもさっちも行かなくしている。70年以上も前のことを根に持って、ことあるごとに日本バッシング。日本を恨む教育を施し、戦争を知らない世代の若者に反日感情や憎悪感情を植え付ける。やっぱりこの国は異常。相手にしないほうがいい。

文在寅が「経済絶不調」に大慌て…日本にも「関係改善」を求めてきた

これまで散々、反日政策で国民の人気取りをしておきながら、いまさら遅い。その上から目線の態度も気に入らないし、傲慢な態度には飽き飽きだ。
己の失政から、何をいまさら関係改善だ。どれほど自分が偉いのか、身の振り方もわきまえない輩とは絶縁でいいと思うけど。

« かつて存在した巨大企業 | トップページ | 墓参ラー(miler) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かつて存在した巨大企業 | トップページ | 墓参ラー(miler) »