2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 名コンビ | トップページ | 郡山のいわく付きの場所 »

2018年6月 4日 (月)

バ韓国の愚かさがわかる動画集

 世界の中で韓国ほど嫌われている国は無い。過去の歴史問題を何度も持ち出し、何かにつけいちゃもんをつけ、反日行動を繰り返し、日本を蔑ろにしようと工作する。自らが一番偉いと勘違いし、傲慢極まりない低俗な国家のくせに、生意気にも世界一を自負する。
 日本が過去、どれだけの経済援助をしたかを棚上げし、さらなる賠償を要求するのは虫が良すぎるし、恥も外聞もない。ゆすりたかり戦法で国家の財政を立て直す欺瞞国家だ。
 私は韓国人が嫌っている日本を旅行するのも疑問だし、日本人が韓国ドラマにうつつを抜かしているのも解せない。
 こんなバ韓国とは一刻も早く断交して貰いたい。そうしたバカぶりがわかる動画を集めてみた。

 スポーツマンシップの欠片もない民族

 韓国の姜敏壽(カン・ミンス)に2枚目のイエローカードが与えられ、退場処分になった後、ピム・ファーベークサッカー代表監督と洪明甫(ホン・ミョンボ)コーチ、コサゴールキーパーコーチらサッカー代表チームコーチ陣3人が審判によって退席処分になった。
 ラフプレーを恥と思わない国民性。判定には不服と抗議の嵐。いちゃもんファイターで文句や不満だけをぶちまける低脳さ。さらには審判を買収し、自国に有利な判定をするよう卑怯な裏工作まで行う。仁川アジア大会でも疑惑の判定が続出した。

  WBCではマウンドに太極旗を立てたり、震災時には「日本の震災をお祝いします」という心無い垂れ幕をサポーターが吊るした。常に感情的で精神分裂症並みの振る舞いしかしない。「火病」ワールド全開だ。韓国人、いや朝鮮民族は毎回スポーツに政治を持ち込む、スポーツをやる資格などない。

 韓国プロ野球で選手VS観客の構図

 ホームランを放った選手に向かって瓶を投げつけたファン。それにまともに当たって負傷した選手がマジ切れ。大乱闘に発展した。こうなるともう試合どころではない。

 自分に都合が悪くなると相手を罵倒し、発狂する民族。それが朝鮮人だ。日本がいなかったら、今の韓国などない。日本がどれだけ経済発展に寄与して来たかわかっていない。逆に日本に感謝すべき民族だろう。歪曲した教育を施し、反日を洗脳するなど恩を仇で返す、それが韓国だ。

« 名コンビ | トップページ | 郡山のいわく付きの場所 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事